転職に関する噂話

Entry 101   Permanent LIN K







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

【トレビアン】自宅で本格的な占いができちゃう!!



◆転職関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


女・ひとりグルメ
朝出勤前についつい見ちゃうのが、各テレビ局がやっている「今日の運勢」。A局では12位だったから、B局でも見てみようなんて占いのハシゴをしたりしていませんか? 占いといってもいろんな占いがあります。露店もあれば店舗もあるし、パソコンでするデジタル占いからウェブカメラを使ったライブチャット占いまで、さまざまな方法で占いを楽しむことができるようになってきました。

そのなかでも、「最近ウェブカメラを使ったライブチャット占いが大人気!」とのを聞きつけ、livedoor トレビアンニュース編集部はチャット占いを運営している『占いの窓』さんに突撃インタビューしてきました。





■ライブチャット占いとは?
自宅で対面鑑定? なんて一昔前にはできなかったことが、インターネットの普及によりできるようになったのです。ウェブカメラを使用して、自宅でリアルタイム鑑定ができる時代がやってきました。では、ライブチャット占いを使用する人は、どのような人が多いのでしょうか。

「立ち上げ当初は女性ばかりでしたが、現在では男性の利用者も増えてきています。もちろんまだまだ女性の方が多いですけど。だいたい男性は全体の2割程度ぐらいです。また、年齢層はさまざまですが対面鑑定よりもライブチャット占いのほうが年齢層は上です。20代後半から 40代といった感じではないでしょうか。チャット占いは、店舗と違ってほかのお客さまと顔を合わさずに済みますし、気を使わずに気軽に悩み事を相談できるサービスとしてご公表をいただいております」とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆転職関連ブログ記事

☆ 爆発的1480シリーズ 喫茶店はじめちゃいました。 (新パッケージ版) VKH-333


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/09/16   就職関連ニュース     101TB 0   101Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/101-cd4405b7

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。