転職に関する噂話

Entry 12   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

王者・内藤が“銭闘”モード突入!



◆アルバイト関連ブログ記事
ハヤテのごとく! 第142話「正体がバ...
... 美人有能メイド(背景は謎)、ドジっ子メイド(伝説のメイドの孫)、はっちゃけメイド(アルバイト)ときて次はどんなメイドさんが来るんでしょうか? 現在それなりに出番があるキャラでメイドがいそうなのは、もう伊澄だけですけどね。 で、だ。 ...

風を切って
... そして理事長さんの私にかけてくださったお心使い、なんだかとっても幸せな気分で自宅へとバイクを走らせたのでした そして、帰りにコンビニで求人情報誌をゲット 頑張って、アルバイトしなきゃ。そしてお望みのミニバイクを手に入れる ...

雑記
明日あさって、急きょ知人2人にアルバイトを頼む。お願いしてすぐに来てくれる人が何人いるかも、NPOの実力の一つなんだろうなあ。100人とか言われても、今はまだ集められないけれど、10年経ったら、集められるようになるのかなあ‥‥なんて思う。 ...

バイトの面接・・・。
... お見送りです 一瞬の幸せ~ さて昨日は、 バイトの面接 に行って来ました ここ 半年 くらい、フリーペーパーのアルバイト&パート情報誌を見るのが 日課となっていました 今までも、散々バイトするかを迷って来ましたが、意外にも早い今週の土曜日 ...




 兄嫁は19歳 DVD-BOX1 / キム・ジェウォン 【0827秋先5】
 ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦(10月11日・有明コロシアム)、王者・内藤大助(32)=宮田=が“銭闘”モードに突入した。24日、長野県車山高原で合宿を開始した内藤は、亀田大毅(18)=協栄=の挑戦を受ける初防衛戦のファイトマネーに関して、宮田ジムと合意に達していないことを明かした。ジム側はチケットの売り上げをファイトマネーとして提示したが、内藤は“歩合制”を拒否する意向を示した。今後ジム側と交渉を行い、希望金額を勝ち取るまで徹底抗戦する。
 ファイトマネーに関して質問を受けた瞬間、内藤は冷静さを失った。「21日の会見では俺のファイトマネーはチケットということでしょ。よく考えてみれば、現時点でファイトマネーがないということ。



チケットが売れなかったら俺のファイトマネーはなくなるんでしょ」とまくし立てた。
 21日の会見で、宮田博行会長(40)は内藤のファイトマネーをチケット売り上げで補うと明言。売り上げに応じての歩合制となり、試合後までファイトマネーの額は明確にならない。すでに内藤と宮田会長による話し合いは行われているが“交渉”は決裂したという。
 内藤は定職には就いておらず、夫婦そろってアルバイトで生計を立てている。月収は合計12万円で、その中からジムに“月謝”まで払っている。7月18日の世界戦を前にアルバイトを辞めた内藤の収入はなく、生活費はファイトマネーに頼るしかない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆アルバイト関連ブログ記事

[DVDソフト] 東京フレンズ The Movie スタンダード・エディション(通常版)【デジタル0702】


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/09/05   就職関連ニュース     12TB 0   12Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/12-cb7eee80

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
