転職に関する噂話

Entry 130   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

高良健吾「現場に行くのが辛かった」…映画「M」



丈夫で清潔なオールステンレス製柳宗理 ステンレス ボール 19cm
 映画「M」(廣木隆一監督)の公開初日舞台あいさつが15日、東京・渋谷のユーロスペースで行われた。 馳星周氏の短編集を原作とした映画で、ヤクザに売春に強要され転落していく主婦役を演じたモデルの美元(みをん=28)は「肌を露出したり、体にアザが出来たりしたのは大変じゃなかったけれど、初めての演技だったので、毎日葛藤しました」とあいさつ。



夫役の大森南朋(35)は「ボクが一番まともな役」とニヤリ。主婦を助けようとする少年役の高良健吾(19)は「現場に行くのは辛くて、事故んないかなと思った」と廣木組の過酷な現場をやや投げやりに表現した。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中




ツール詳細




お家のサラダが名人級に!貝印 替刃式 匠創ピーラー3点セット


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/09/21   就職関連ニュース     130TB 0   130Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/130-512a59e8

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
