転職に関する噂話

Entry 230   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

コンピュータ業界の職場ってオタクだらけだよね?



~ハロウィン~魔女帽子をかぶったジャック・オ・ランタンのプリザーブドとキャンディのアレンジ
“IT業界の勘違い”クリニックSEの職場を見渡すと、よく見かけるのはパソコンの上に飾ってあるフィギュア。そのせいか、コンピュータ業界に勤めているだけで、オタクだと思われることってよくある話。たとえ仮に自分がオタクだったとしても、それの何が悪いのか?今回もきたみりゅうじがぶったぎります!


■コンピュータはオタクな世界?
セレブだなんだとはやし立てられることの増えたコンピュータ業界。でも相変わらず取材などで別業界の人と話をすると、「やっぱオタクの人って多いんですか?」なんてことを聞かれます。



どうも「コンピュータ=オタク」という図式はなかなかに根深いようなのです。でも、実際のとこどうなんでしょう。やっぱオタクだらけなの?
さてさて、それは以降の物語をご覧あれ。
 :
この記事の続きは[livedoor キャリア]でわかりやすくマンガで配信中!

■関連リンク
・livedoor キャリア
・ケタ違い!30代独女の貯蓄額とは!?
・[100人の証言]年収1000万円の稼ぎ方!
・コイツさえいなければ・・・役立たず上司の実態
・30歳の年収平均は500万未満!
・【女の転職】給与・待遇・離職率。。。聞きづらい質問の尋ね方



(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



ハッピーを探して【THD-16761】=>10%OFF!ハッピーを探して


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/10/04   就職関連ニュース     230TB 0   230Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/230-a806731d

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
