転職に関する噂話

Entry 277   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

証券投資やってみませんか?

いきなりですが、証券投資と投資信託と区別つきます?
一応証券投資を調べてみると・・・




多数の一般投資家から小口の資金を集めて、共同でファンド(基金)に出資し、有価証券の運用の専門家がその信託を受けて、その資金を株式や債券などの有価証券に投資して、その成果をそれぞれの投資金額に応じて投資家に分配するものです。

証券投資信託は、一般的に、“投資信託”あるいは“投信”と呼ばれています。

とあります。
ということは・・・証券投資と投資信託は同じものってことでいいのでしょうか?

やはり将来に対する不安などを踏まえると、今あるお金をどう増やすか
ってことになりますよね?

ある資料によると、老後持ち家のある状態で、月に必要な額は・・・

月17万円

との資料もありました・・・n

不安ですよね・・・将来。




不安がってばかりもいられないので、ちょっと証券投資の資料でも読んで勉強してみたりしませんか?

私はやってみようと思います♪

    2007/10/12   就職関連ニュース     277TB 0   277Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/277-0e2a2c5d

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
