転職に関する噂話

Entry 281   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

熱狂! 絶叫! そしてダンス!!  『ヘアスプレー』ジャパンプレミア



<WHV 2007サマーキャンペーン 1500円>[DVDソフト] サマーリーグ (期間限定生産)
BIGなサイズの女の子がBIGな夢を掴みとるべくダンス! ダンス! ダンス! 全米を熱狂させ、ミュージカル映画史上最高のオープニング記録を樹立した『ヘアスプレー』。10月20日(土)の公開に先駆け、10月4日(木)に本作のジャパンプレミアが開催され、主人公のトレイシーを演じたニッキー・ブロンスキーと、彼女が憧れる青年・リンク役のザック・エフロン、そして本作の監督・振り付け・製作総指揮を務めたアダム・シャンクマンが出席した。
ニッキーは、満員の観客の前に登場するやいなや劇中でも使われている「YOU CAN'T STOP THE BEAT」の歌とダンスを披露。オープニングから会場は熱狂に包まれた。パフォーマンスを終えるとニッキーは「I LOVE YOU!! ダイスキJAPAN!」と絶叫。



続いて登場したザックは「みんな、来てくれてアリガトウ」と日本語で挨拶。彼らが言葉を発するごとに客席からは大きな歓声が上がり、司会者の声が聞こえないほど。ニッキーはオープニングのパフォーマンスについて尋ねられると「いろいろなところで、映画のプロモーションのためにパフォーマンスしたけど、今日のお客さんほど素晴らしいお客さんはいなかったわ!」と嬉しい感想を述べてくれた。彼女は映画の中のトレイシーさながらのシンデレラガール。アイスクリーム屋のアルバイトから、オーディションを経て今回のトレイシー役を勝ち取った。「女優になるのが私の夢だったの。ブロードウェイで『ヘアスプレー』を見て『ぜひ私も出たい!』って思ったわ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



定番人気☆スクール☆ローファー[CODE:0011721]


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/10/13   就職関連ニュース     281TB 0   281Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/281-90b26504

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
