転職に関する噂話

Entry 309   Permanent LIN K







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

小林祐梨子は実業団駅伝エントリーできるのか



 舞-HiME(4)
【PJ 2007年10月06日】- 国体が終わると陸上界は駅伝シーズンへと入る。11月3日に東日本実業団対抗女子駅伝が行われるが、豊田自動織機所属の小林祐梨子がエントリーして物議を醸している。

 小林祐梨子は兵庫県・小野市の旭中学から須磨学園高に進学。高校時代は1500M中心に走りインターハイ優勝、2度にわたる1500M日本記録更新また、昨年は全国高校駅伝の母校の優勝に貢献。2区を担当したが1区が23位と出遅れるものの20人をごぼう抜きにし3位にジャンプアップするという走り見せた。

小林の去就に注目が集まる
 小林は以前からその去就が注目された。昨年11月に自己推薦入学というシステムのある岡山大学に進学。



そして普段の練習は引き続き須磨学園で練習をするという方向で考えた末、すでに1年先輩の脇田茜もいる豊田自動織機への入社となった。そして同社の国内留学制度を取るという形で岡山大学に通うという形となった。

 しかし、日本実業団陸上競技連盟から「勤務実態がない」という理由で登録を却下。実業団大会への参加は今のところしていない。小林は日本選手権で吉川美香(パナソニック)に破れ世界陸上代表を逃すものの北京の有力候補であることは間違いない。

大学院生はOK? 
 小林は進学を発表してから、実業団入りするという異例の経緯だったからかもしれないが、実は似たような前例は多い。世界陸上にも出場した室伏広治・末続慎吾(共にミズノ)は室伏は中京大、末続は東海大の大学院生だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



【新品】 IH調理器 卓上型 単機能2.5kW [MIH-62HC]


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/10/19   就職関連ニュース     309TB 0   309Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/309-d0b11168

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。