転職に関する噂話

Entry 312   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ベイビー・シャンブルズ、ワインハウスとコラボ



ブラームス:弦楽六重奏曲第1番、ピアノ五重奏曲/ウィーン・コンツェルトハウス四重奏団[CD]【09...
ベイビー・シャンブルズが、エイミー・ワインハウスとのコラボをレコーディングしたそうだ。曲はスカ調で、ワインハウスがギターを弾いているという。

ベイビー・シャンブルズのギタリスト、ミック・ウィットナルは、NME.COMにこう話している。「本人はサイテーだって思ってるらしいけど、そんなことない。あんな風にプレイする女の子、見たことないよ。スカ・タイプの曲なんだ。彼女がギター弾きながら歌ってる」現在、ピート・ドハーティが住んでいるウィルトシャー州でレコーディングされたという。

両者のコラボはこれだけに終わらないかもしれない。



XFMの番組にゲスト出演したピート・ドハーティはこう話している。「(リハビリを終えて以来)曲を書き続けてる。ミス・ワインハウスに手伝ってもらいたいと思ってるんだ。(新曲のいくつかは)来週、インターネットで公開するつもりだ。多分ね」

ピートと、女版ピートともいわれるワインハウスのコラボ。プライベートでの同席は大変なことになりそうだが、音楽での共演はウェルカムだ。

Ako Suzuki, London


▼ Baby Shambles
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000317

● ピート・ドハーティ、父親に受け入れられる - 2007-10-16
● ピートの自殺未遂報道はデマ - 2007-10-09
● ベイビー・シャンブルズのメンバー「ピートは別人」 - 2007-10-01
● ピート・ドハーティ、親子三代が初のご対面 - 2007-09-25
● ベイビー・シャンブルズ、新作リリース決定 - 2007-09-15


(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



FLW フランク・ロイド・ライト エニスハウス キーホルダー 【Ennis House Block Frank Lloyd Wr...


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/10/19   就職関連ニュース     312TB 0   312Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/312-6bbce8e7

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
