転職に関する噂話

Entry 336   Permanent LIN K







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

「新たな種族カマエル」で実装予定の新領地が公開に――リネージュII



最新映画産業の動向とカラクリがよ~くわかる本
 エヌ・シー・ジャパンは、12月4日開始予定のPC向けオンラインゲーム「リネージュII ~The Chaotic Throne~」の次期大規模アップデート「ファーストスローン 新たな種族カマエル」(以下、新たな種族カマエル)で追加される新領地について明らかにした。

●魂の島(推奨レベル:20以下)

 魂の島は古代の巨人が、神々が創造した種族(ヒューマン、エルフ、ダークエルフなど)に対抗するための新しい種族をつくる研究目的で選ばれた人里離れた島。

 神々との戦争で巨人が敗れてから、神々の怒りを避けるために次元の狭間の中へ封印されたが、グランカインとエヴァの力により封印が解かれてこの世に登場する。

 エヴァが既存種族にカマエルの存在を知らせ、魂の島はこの世の歴史に加えられることになる。





魂の鐘乳洞

 カマエルの村後方の尾根にあるこの鍾乳洞は、かつて巨人がカマエルを創造しようと研究を行なった場所。カマエルのスタート地点となる。

カマエルの村

 カマエルたちが暮らす村。魂の島北西に位置し、「黄金の丘」、「ミミルの森」へと続く出入り口を持つ。島内にある3箇所の拠点へテレポートすることもできる。ほかの種族はトラベラーズ トークンなどを使用して訪れることができ、各種族のギルドも存在している。

ミミルの森

 カマエルの村から東側に広がる地帯。森と呼ぶには緑の少ないこの土地には、「魂の島」のフィールドでは最もレベルの高いモンスターが生息している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



最新映画産業の動向とカラクリがよ~くわかる本


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/11/01   就職関連ニュース     336TB 0   336Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/336-92a4ff57

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。