転職に関する噂話

Entry 337   Permanent LIN K







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ヒルマン監督が緊急帰国 来季はロ軍指揮官



【 2着でお買い得 】【 秋冬の新作 】JUNKO SHIMADA 極上スマートベーシックモデル無地3ツボタ...
 日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(44)が、大リーグ・ロイヤルズの来季監督に就任することが20日、決まった。ロイヤルズが球団公式ホームページで発表した。ヒルマン監督は22日(日本時間23日未明)にカンザスシティーで就任会見に臨むため20日早朝に札幌を出発し、米国に一時帰国した。
 本人にとっては信じていた夢の実現かもしれないが、周囲にはやや信じられないほどの早業だった。ロイヤルズ監督就任が決定したヒルマン監督は「日本シリーズを控えた重要な時期に、数日間チームを離れることを心苦しく思います」とのコメントを残し、朝一番の便で札幌を出発。米国に一時帰国した。
 日本シリーズ進出を決めているチームは21日から練習を再開するが、監督は不在という異例の事態。



23日夜に再来日の予定だが、24日は休養日で、チームに再合流するのはシリーズ開幕2日前の25日からになる。それでも、前日にヒルマン監督から報告を受けた島田チーム統轄本部長は、「試合ならともかく練習ですから」と一時帰国を認めた。
 むしろ球団サイドは歓迎ムードだ。島田本部長は「ほかで請われたのだから喜ばしい」。大社オーナーに至っては「ちゃんと(仕事を)やってれば何でもありや」と最大限の理解を示した。
 球団としては、ヒルマン監督が9月8日に今季限りでの退団を表明して以降、来季への“就職活動”を容認してきた。シーズン中に来日したロイヤルズのムーアGMと指揮官が面会していた事実も把握していたという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



就職活動のための面接のコツ(〔2009年版〕)


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/11/01   就職関連ニュース     337TB 0   337Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/337-f5c08afe

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。