転職に関する噂話

Entry 38   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

神大大学院生・安藤が新人王目指す



◆就職活動関連ブログ記事
最近を振りかってw
日本に帰ってきて、早3ヶ月をすぎましたぁ。。 そしてすぐに就職活動をして、お蔭様で希望の業界の希望の会社に出向することもできてましたぁ☆ 研修も大詰めを迎えて、ここからが本番というところまできましたぁ。。 ...

ハローワーク・ガイド
ハローワークという名前ですっかりいまや就職活動をされている皆さんには定着した、公共職業安定所ですが、みなさんは利用したことがあるでしょうか。 ... 情報満載です。 http://www.hello-guide.com/cat02/h12/ 就職活動者は必見ですね。ぜひご覧ください。

色んな英語教材があるけれど
... 役に立つと考えるお父さんやお母さんが多いのだろう。確かにその通りだ。私の親もそうしてくれれば良かったのに。。英語ができれば将来的に就職にも役に立つ。一般的に 女性の就職活動 は男性よりも難しいが、英語が得意であれば、断然有利になるんだから。

動物園にGO
... ぼくは就職活動にはいつも失望してるのでたまにはこんな息抜きも必要かな。 それじゃ行って来ます。 あれっ 郵便屋さんがきた。採用通知かな? 急いで玄関先のポストにとびつく。 ショック。また不採用の知らせだった・・・ 重い足取りで車に向かう。 ...




前を開けるとワイルドに、閉めるとシックでモード系。就職活動にもイヤミの無いタイプです。こ...
 ボクシング界の金の卵が集う西日本新人王決勝戦(25日・大阪府立体育会館第2競技場)の前日計量が24日、大阪市中央区のJBC関西事務局で行われ、全12階級24選手が規定体重をクリアした。バンタム級には現役神戸大大学院生の安藤敬済(23)=千里馬神戸=が出場。第1試合のミニマム級は16時に開始する。
 現役国立大大学院生が新人王を目指す。



安藤は神戸大大学院自然科学研究科で建設学を専攻する頭脳派ボクサー。学術肌の経歴とは反し、ファイトスタイルは激闘派。昨年11月のデビューから激しい打ち合いを制し、4戦全勝で決勝に。新人王戦でボクシングに一区切りつけ、就職活動に入る考えも持っているため「全日本新人王を目指したい。悔いが残らないよう手数を出す」と壮絶な打撃戦を予告した。
(引用 yahooニュース)


◆就職活動関連ブログ記事

 美女缶 / 藤川俊生


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/09/08   就職関連ニュース     38TB 0   38Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/38-70ce59af

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
