転職に関する噂話

Entry 43   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

安田成美が6年ぶりにスクリーン復帰



◆主婦関連ブログ記事
想像を絶するのろま
... 例え主婦として家庭に入ったとしても時間を気にしながら家事をする。私なんて自分の時間をたくさん取りたいから、急いで家事を済ませるけれど(笑) それにひきかえ、我が家のわんこの何とのんびりしたことよ。 ...

トンネルに壁画 2人組落書き 川崎市
... 川崎市宮前区梶ケ谷の梶ケ谷トンネル内で、若い男2人が壁に落書きをしているのを車で通りかかった主婦(33)が見つけ、110番した。 このトンネルは、平成18年9月にアルバイトの女性=当時(27)=が刺殺された現場。 ...

お安い?♪
最近開店した「10円饅頭」九州初とか鹿児島初とか? ようは、黒糖の小さな蒸し饅頭。一個10円だから一パック105円 節約主婦は日頃、グラム単位一個単位の計算にこだわる お味は・・・普通に美味しい。福岡に 草木饅頭 と言う外見は同じで中が ...

裸エプロン萌え・・・・ですか
ひゅうくんの隠れ萌え度・・・・。 やられた・・・・そうか、裸エプロンね・・・・妙に納得してしまった結果です。 以後、接し方に気をつけよう・・・・。 あなたの隠れ萌え分析




TVサントラ/愛と友情のブギウギ オリジナル・サウンドトラック
来春公開の映画「歓喜の歌」で安田成美が6年ぶりにスクリーン復帰する。大みそかに「第九」のコンサートを開催する2つのママさんコーラスグループにまつわる物語で、指揮者を務める主婦役の安田は「6年ぶりですが、ずうずうしいなあと思いつつドキドキしながらやっていました」と語った
~2008年新春シネカノン有楽町、渋谷アミューズCQNほか全国公開 配給:シネカノン~

出席者:小林薫、伊藤淳史、由紀さおり、浅田美代子、安田成美、松岡錠司(監督)
時事通信社

(引用 livedoorニュース)


◆主婦関連ブログ記事

ドライヤーボール


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/09/09   就職関連ニュース     43TB 0   43Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/43-c3a8a692

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
