転職に関する噂話

Entry 439   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

大阪市役所でエレベーター閉じこめ オーチス製

オムニバス/最新!TV-クラシックCM篇 Vol.4


がんばれ子育て応援おもちゃ! ギフトにもどうぞ!見て触って考えて五感に働きかける玩具です...
 25日正午すぎ、大阪市北区中之島の大阪市役所庁舎の5号機エレベーターが上昇中に2階と3階の間で突然停止し、乗っていた男女3人が約20分間、閉じこめられた。緊急通報を受けて駆けつけたエレベーター会社の社員が3人を救出。閉じこめられたのは市職員1人と、来庁していた生命保険会社の女性外交員、新聞記者の3人でけがなどはなかった。
 エレベーターは、日本オーチス・エレベータ社製で、昭和61年から稼働。
生命 保険を楽天で探す
巻き上げ機の制御基盤の故障が原因とみられ、市で詳しく調べている。9月27日に定期検査を行ったときには異常はなかったという。

【関連記事】
・ エレベーター停止 客9人が50分間閉じ込め
・ 10カ月の妊婦、エレベーターに閉じ込め50分
・ シ社製エレベーターに女子高生閉じこめられる
・ 強度の低い鋼材使用 大沢工業製エレベーター
・ エレベーター鋼材偽装 管理会社に電話が殺到 「うちは大丈夫か」
(引用 yahooニュース)


オムニバス/最新!TV-クラシックCM篇 Vol.4




    2008/01/08   就職関連ニュース     439TB 0   439Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/439-0e011301

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
