転職に関する噂話

Entry 445   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

エレベーター事故:大阪市役所で停止、3人が出られず /大阪

3級FP技能検定、しっかり学ぶための基本テキスト第1分冊3級FP技能検定テキスト 1分冊


がんばれ子育て応援おもちゃ! ギフトにもどうぞ!見て触って考えて五感に働きかける玩具です...
 25日午後0時15分ごろ、大阪市役所のエレベーター5号機(日本オーチス・エレベータ製)が2階と3階の間で停止し、中にいた3人が約23分間、閉じ込められるトラブルがあった。ロープの巻き上げ機を制御するシステムの電源のヒューズが断絶していたといい、市が原因を調べている。
生命 保険を楽天で探す

 閉じ込められたのは新聞記者、生命保険外交員、市職員でけがはなかった。エレベーターは9月27日の定期点検では異常はなかったという。

12月26日朝刊
(引用 yahooニュース)


3級FP技能検定、しっかり学ぶための基本テキスト第1分冊3級FP技能検定テキスト 1分冊




    2008/01/08   就職関連ニュース     445TB 0   445Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/445-9d73b603

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
