転職に関する噂話

Entry 51   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

NY株、136ドル安〔米株式〕(5日午前)



◆転職関連ブログ記事
休憩 その2 【まるで、砂場の棒倒し...
... あれ?って思って「転職されたんですか?」って聞くと「実は僕はソフトウェア会社の 社員で、ここの情報システム部の人間じゃないんですよ」って返事されたりして。 もう、何がなんだか・・・ 猫は超大手企業へ行っていた時 ...

スシ王子!~立ち上がれ!勝浦の心②
... 転職するか?師匠、巻きの、しんべぇの、声が響いて。 細巻き、かんぴょう! 司、かんぴょうで、縄跳びじゃ。切れないよう 飛ぶ感覚を、つかむんじゃ。 俺は、かんぴゅうを手に持って。縄跳び、よし、うまくいった。 あぁ、だか、スピードが、出ねぇ。 ...

しょんぼり→ちょっと立ち直り
... たぶんもう行きません・・・モチベがガンガン下がるので・・・ 3次転職を終えたコムさんとペアしました☆ 77歳にして3次職になったコムさんですw クランの旗がいつもと違うのは戦争の日だったかららしいです マァ・・・今までのしょんぼりした事を ...

お出掛けレポ(ファイル後編)
... 下記のボタンを押してください。 ※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。 ペット好き集まれ!写真&ひとことコンテスト開催中! FXはマネーパートナーズ / 転職ならen! ファンケル美肌道ブログ / 全番組無料放送!GyaO




これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000016-jij-brf
 【ニューヨーク5日時事】5日午前の米株式市場は、雇用情勢の悪化を示す統計の発表を受けて景気の先行きに警戒感が強まり、反落して始まった。午前10時10分現在は、優良株で構成するダウ工業株30種平均が前日終値比136.08ドル安の1万3312.78ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数が18.41ポイント安の2611.83。
 朝方、米民間雇用サービス会社オートマティック・データ・プロセッシング(ADP)が発表した8月の民間部門就業者数の伸びは前月比3万8000人にとどまり、市場予想の8万人強を大きく下回った。



加えて、転職あっせん会社チャレンジャー・グレー・アンド・クリスマスも、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン市場の崩壊をきっかけに、金融機関などを中心に8月はレイオフが急増したと指摘。さらに、7月の米住宅販売保留指数が12.2%減と大きく落ち込んだことが明らかになり、株価は一段と下げ幅を拡大した。
 この日は午後、米地区連銀景況報告(ベージュブック)が公表される。18日に米連邦公開市場委員会(FOMC)を控え、早期利下げを示唆する内容が含まれるかどうかが注目点。
 個別銘柄では、3度目の中国製玩具の大規模回収を余儀なくされたマテルが下落。月間既存店売上高が伸び悩みを受けて、会員制量販店のコストコ・ホールセールも大幅安。半面、この日のプレス向けイベントでの新商品発表に期待が集まるアップルは買われている。(了)

◆転職関連ブログ記事

 やっぱり猫が好き 7枚BOX / 室井滋/小林聡美/もたいまさこ


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?

    2007/09/09   就職関連ニュース     51TB 0   51Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/51-176a7ca7

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
