転職に関する噂話

Entry 513   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記1

私はずっと派遣かアルバイトしかしごとをしたことなかったんだけど、

派遣って本格的にしてみたのよ。



すげー名前のある会社で…


派遣だからしっかりしなきゃいけないとか秒に気合入っちゃってさ


んで、派遣になるからにはパソコンの資格とかとって、
一応マナーのほんとか読んで勉強していざ仕事に向かったわけ。


したらさ…

大会社って意外と派遣のこと馬鹿にしてるよね???

意外じゃない??・

こりゃ失礼。



しかもパソコンの資格持ってますなんて言っちゃったもんだから、
変にパソコンのスキルとか期待されちゃって…



面談の時キチンと言ったよ。基礎的な資格だから、
スキルは普通位です!!!



って…



でもそこは大会社のいい加減さ?というか尾ひれが付く感じでさ。




すげープログラマーが入社した




とまでの噂。



馬鹿じゃないの?派遣なんだからプログラミングできたら
一般事務なんて行かないわよ!!!


というわけで私の派遣奮闘記が始まったのでした。

スポンサーサイト

    2008/05/10   就職関連ニュース     513TB 0   513Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/513-e997017a

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
