転職に関する噂話

Entry 514   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記2

こんちは。

この前はすごいプログラマーが来たっていうところまでだったね。


では続きを・・・

その前にランキング応援願います^^
ranking
↑↑↑↑お願いします↑↑↑↑



なんかさ派遣のイメージって私服で
周りはスーツの正社員で見たいなイメージない?



しかも繰り返すようだが大会社なの!!!



行ってみるとみんな変な作業着、しかもダサいブルゾンを着てる。


ブルーと灰色のストライプ




ってありえねぇ~
しかも、みんな何気ない顔して着てる。慣れって怖い。




んで、派遣一日目所属の部署に配属されていってみた。



おじさん×4プラス派遣の女の子1



はぁ~???



イケメンはゼロ おじさんばっかだもん当たり前



派遣の女の子はどうやら三日後にやめるらしい




ありえねぇ~




自己紹介をすまし、早速仕事の引継ぎへ。


私が配属された部署は環境面で大きな役割を持つところで
意味の分からない専門用語のオンパレードだった。


しかも私プログラマーってことになってるじゃない?



そして、事件が起こる。


続く…
スポンサーサイト

    2008/05/11   就職関連ニュース     514TB 0   514Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/514-2cd93076

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
