転職に関する噂話

Entry 516   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記4

お忙しい中読んでくださってありがとう^^


こんなブログでよかったら
ranking
お願いします

ではつづきをば…


私が派遣された会社は名のある大会社。
しかもフロアには200人くらいいて、全部の会社の人数は
そこだけで4000人くらいかな?


でも、私が派遣された部署はたったの6人。

周りの部署も損ぐらいの人数だったからいいんだけど…


んで、私に仕事教えてくれる人がどうやら気難しい人。

なんていうのかな~


プライドばっかり高くて、全然仕事できない人?
派遣=馬鹿

って思いっきり思っているような人?

でも自分はいい人だから教えてあげてるみたいな…



そんな馬鹿男に仕事を教えられる私って



ってめげてる場合じゃない


私は旦那のためにも働かなきゃいけなかったの



なぜ派遣するようになったかは次で書くね。



んで、しごとは大体引き継ぎで教えてもらってたから、
何とかなりそうなレベルだったのね。


その前任の女の子も簡単な仕事だから大丈夫

なんていって励ましてくれてた訳。


んでいざ前任の子がいなくなったら…




仕事内容が全然違う


マジ?


マジで。



知らない仕事が沢山舞い込んできて、しかも環境系の知らない言葉のオンパレード。

リユースなんて全然可愛い。


もう辞めたい。

派遣だからって話が違いすぎる


とおもったけど、負けず嫌いの私はどっぷりこの先この仕事につかまることになる
スポンサーサイト

    2008/05/12   就職関連ニュース     516TB 0   516Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/516-8e69403f

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
