転職に関する噂話

Entry 517   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘気5

今日もみなさんいかがお過ごしでしたか?
派遣は大変な仕事だけど大丈夫でしたか?

あなたの応援が励みになります
ranking


そうそう前回どうして私がそんな派遣の仕事をしないといけなくなった理由
書いてないの忘れてて…

いまさらながら書きますわぁ


私が派遣では足らなきゃいけなかった理由は、

旦那が腰を悪くして無職だったから。

しかもその当時は考えが私も甘くて、

この人を支えてあげられるのは私しかいない

と思ってしまった。

だから、どんなに指導する同僚がいじわるでも、女同士の争いに巻き込まれても
辞めるわけには行かなかった。

しかも新婚。

結婚式もプロポーズも指輪もなんにもなかった。


じゃあ何で結婚したかって?

ぶっちゃけ私自分の苗字が大嫌いだった。
小さい頃からそのせいでいじめられてたし、知らないひとにまで笑われてさ。

旦那には、いずれ結婚するんだから、
仕事の途中で名前が変わるのがいやだとか何とかいった気がする。


それで婚姻届を出した


もちろん旦那のことは好きだったから純粋に嬉しかったんだけどね。
でも、周りの甘っちょろい女子をみているとイライラした。

だから、時給がいいこの派遣の仕事は本当に辞められなかった。
私のわがままを聞いてくれた人だもん。

一生尽くさないとって。

でもね、


やっぱりさぁ不幸な時って不幸なこと重なるじゃん?
仕事が落ち着かないと私生活まで落ち着かないというか…


そして、相変わらず事件が起こる。


結婚して新居をってこと担ったんだけど、
一軒家を知り合いの紹介で安く借りることが出来たのね。

家具とかもほとんどもらって。
旦那のうちはお母さんしかいないし問題のある母親だから、
期待はしてないのね。


そこに…


両家の母親を預かることになったのさ




あはは…つづく


スポンサーサイト

    2008/05/13   就職関連ニュース     517TB 0   517Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/517-1f4dca02

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
