転職に関する噂話

Entry 518   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記6

更新遅れてごめんね。

事件ばっかり起こる家なもんで…

よろしかったら押してください^^
ranking


では…派遣で仕事を何とかこなしている私に、
またまた事件っす…



両家の母親が家に一緒に住むことになった

ってありえね~



あまり家庭環境がよくない二人が結婚するとこういうことになるのかと
軽く人事な私。



毎日なれない派遣の仕事で神経も磨り減る…





でもね、一つの台所で女が三人いたらどうなると思う???





戦争です。





なので、全ての食事を私が作ると宣言





馬鹿だなぁ




まだ、会社での仕事のほうは、残業なんか任せられないくらい
スキルが低かったため、いつも定時で帰ってたのね。


でも、会社から車で一時間くらいかかるから、

買い物して帰ってきたら7時くらい?



それからご飯作ってみんなに食べさせて





痩せました…





ある日とうとうあまりに仕事で嫌味ばっかり言われて、

ホント今思い出しても超むかつく男だった。


例えば
ホントに資格持ってるの?
とか
パソコンの先生なんでしょ?
とか

嫌味のオンパレード。



普通のスキルもなかったからじっと耐えてたんだけどね。



あまりに辛くなって泣きながら車運転して帰った訳。




したら、既に旦那はご帰宅で、なきながら帰ってくる私に



どうした?



って聞くけど、そんなの言えない。




あんたの母親が嫌いだし、仕事も行きたくない



なんて…
ただただ涙ポロポロ流して、ベットに直行。



それを見ていた母親が


やっぱりあの子には(私ね^^)迷惑をこれ以上かけられない




と思ったみたい。




あんたじゃなくて、ムコウのお母さんにそう思って欲しい…




言えない…








そして、私の母親はどうしようもない親父の元に帰ったのさ。




ホントに母親にはかわいそうなことをした。
もう少し仕事のスキルや人に頼ることを私がしていたなら
もう少し違っただろう…


今も相変わらずダメ親父の下にストレス抱えながら暮らさせているのが
後悔しても仕切れない感じです


スポンサーサイト

    2008/05/17   就職関連ニュース     518TB 0   518Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/518-042295ff

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
