転職に関する噂話

Entry 520   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記8

さてさて・・・

旦那は無職だわ、義母はアル中だわと散々なうちに嫁に来てしまった私ですが…


派遣の仕事の残業をやらせてもらうことになりました

ってもだいぶ仕事が慣れてきたから言えたんであって、
最初の頃のずぶの素人の状態じゃダメっていわれただろうな~


基本データ入力なんだけど、専門用語のオンパレードで、
しかも意味を一つ一つ把握しないと入力できないような、
くそメンドクサイ仕事だったわ。


他の課の女子の派遣の子に聞いても、
私のいる課はどんどん人が辞めて行くことで有名な課だったらしい。


仕事の内容で辞めていくならまだしも、人間関係も大きな問題がある課だったみたい。

そんなの入る前に教えろっつーの!!!



そんな前フリがあって、
だんだん課になれてきた私は、仕事がんばったわよ。

文句はいいつつ負けず嫌いな私。

嫌な同僚(ちび)やはげにも負けず、嫌味もまけずってね。


けどさ…



結婚している派遣社員にはセクハラってし放題なわけ???


私は愛煙家なんだけど、よく派遣会社の喫煙室で仕事の休憩とかにタバコ吸ってたのね。

したらさ、副部長とやらちびのおっさんとか、私のひざの上に乗っかったりするわけよ

まぁふざけてだけど。


絶対に、独身の女の子にはやらないのに、私だけだよ???


それって結婚してるからじゃない???



最初はまぁそんぐらいだったらいいかっておもってたけど、
そのうち冗談でも、

俺のうちのご飯をつくれ

掃除してくれない?


とかって気持ち悪いんだっつーの


派遣にはセクハラがつき物だからって先輩が言ってたけど、
ホントだった。


反吐がでる


スポンサーサイト

    2008/05/22   就職関連ニュース     520TB 0   520Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/520-2c8c2347

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
