転職に関する噂話

Entry 522   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記10

おひさしぶりっす^^

なんだか相変わらずのごたごたに巻き込まれておりました

それではつづきをば…

前回はちびの同僚の嫌な性格をぶちまけたんだけど、
やっぱり派遣にはめっぽう強く、部長とか課長にはヘコヘコしているような
社員はどこの会社もたくさんいるようで…

わたしは昔からなぜか人に頼られる性格だったのね。
まぁでかいからなんだろうけど…


でも、本当は頼りたい人だったわけで…
仕事だけじゃなく恋愛もそれが原因でよくおわかれしてたの~
っと遠い目&脱線。



でも、人に頼られるとなぜががんばらねばと張り切りすぎてしまってたのね。
ほら、無職二人も抱えて、
毎日12時間労働だったし…


なれない派遣の仕事+パソコン仕事で毎日偏頭痛の嵐。

そしてとうとう私の体が悲鳴をあげたの。




まずは痩せた。
元々痩せてるほうじゃないから、食べても食べても太らなくなったのが
ものすごいうれしかった^^って喜んでる場合じゃないけど。

仕事中もお菓子バリバリたべて、ご飯もモリモリたべて、
それでもどんどん痩せていった。


ある意味病気。


次に、言葉が出なくなってきた。
ものわすれじゃなくて、言葉が出ないの。

仕事中隣のちびに嫌味ガンガン言われるじゃない?
そのくせ課長とかに媚売ってるの聞いて、胸糞悪くなって、


さっきは私には正反対のこと言ってませんでした?



とかこっちも嫌味言おうとしても、全然言葉が出てこないの。
そして、何をしても、楽しくなくなった。


楽しそうにしているほかの派遣の女子とか見ると
ヤタライライラしちゃって。


つーか女子ってどうしてあんな小さなことでいちいち騒げるんだろう?


いつどこでも


あれってなんでなんだだろうね~



とか、くだらないことを無理やり話してる感じがイヤでイヤでたまらなかった。


って思い出してきたら、なんだか嫌な気持ちになってきたので、今日はココまで

ごめんね、取り留めのない話で。


スポンサーサイト

    2008/05/28   就職関連ニュース     522TB 0   522Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/522-25434ef5

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
