転職に関する噂話

Entry 524   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記12

さてさて皆さんいかがお過ごし?
お元気ですかしら?


っと前回は私がとうとう病に犯されていたという
話だったんだけど…

対人恐怖症にうつ病(重度)パニック症候群

ってあなた


負け犬の病気


みたい。

もちろん私の場合だけだよ。真剣に悩んでいる人もいるからね。


今まで強気で仕事なり家事なりをこなしてきたのに、
急に病名言われて元気なくなっちゃったわけですよ。

って単純なもので。

それでね、どういう症状だったかを書いておくから、当てはまる人は
病院に行ってきたほうがいいよ。

気休め程度にはなる。


1.他人のやることなすことイライラする
2.時々自分が何を考えているのかわからない
3.全てのことをマイナスに考える
4.運転が荒くなる
5.時々死後の世界を真剣に考える



とまぁこんな感じなんだけど。
今思い返すとただのヤバイひとだね。

そんな精神状態を誰にも知られたくなくて、
どんどん私は意固地になってたんだと思う。

んでね。やっぱりあたしがココまでひどく仕事で
ストレスを抱えたのは、同僚のちびのせいだと思うの。

ちょっと仕事でどんだけ私のことを馬鹿にしてたか聞いてくれる?

ちびの同僚は相変わらず、私のためだとかいって
イヤな仕事や嫌味のオンパレード。

チョコレート毎日買ってくれてもそんなんじゃ割に合わない。
カウンセリング一回いくらだと思ってんのよ。

大部分はあんたがネチネチいうからでしょ


仕事12時間やってるんだから、あんたとほとんどすごしてんのよ!!!
スキルが格下だと思ってた派遣の私に仕事追い抜かれたのが気に入らないんでしょ?

だってあたし努力しましたわよ。

同僚だか知らないけれど、仕事でえらそうにしているあんたを見返したくてね。
しかも私は仕事はキチンとやらなきゃ気がすまないタイプなの!!!

したら、どんどん要求高い仕事よこしやがって
しかも、課長とかには、私のこと使えないくらいに話してたのしってんだからね。

しかもちびは優柔不断。
私が仕事で条件的に二択になってしまったのね?


どちらのほうが仕事やりやすいでしょうか?

ってきいたら、



好きなほうでいいよ。


との返答。じゃあ好きなようにやってたら、


これってココが間違えてるし、どうせだったらコウやったほうが仕事が速いんじゃない?


だって。


じゃあ最初から言えば???


いるよね?こういう社員。結局自分が指示したとおり仕事してほしいけど、
仕事を支持したことで責任を取らされるのがイヤみたいな。

ホント死ねっておもった。




あらあら・・・だいぶ白熱したので又明日。
スポンサーサイト

    2008/06/01   就職関連ニュース     524TB 0   524Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/524-8b5275f7

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
