転職に関する噂話

Entry 529   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記15

今日は暑いね~
体調崩さないようにね^^


じゃあ今日も張り切って大会社Cの内情をばらすよ~
ってなんか最初と趣旨違ってきた…



結局私はその正社員の試験は受けることも出来ず、
普通の派遣に戻ったんだけど、

課長はあたしが正社員になれなかったことに納得がいかない

訳で。

私もだったらそんな期待させるような話をするんじゃないわよ
って最初は笑い飛ばしてたんだけど、
事情が変わったじゃない?


セクハラ副部長のただの個人的趣味によって私は正社員の書類を上に提出されなかったんだから。

しかも部長(この人はまとも)は

何でお前は正社員の試験受けなかったんだ???

と無邪気に聞いてきました。

あんたの部下に聞いてよって言おうと思ったけど、
なんかそのときは精神的に超病んでいて、
口を開くのも億劫。

どこ言っても陰でこそこそ何か言われてる気がして。

でもね、この派遣から正社員にっていう制度で、
損失を受けた課もあったの。


その派遣さんはあたしよりもだいぶ後から入ってきたんだけど、
おとなしい人だったのね。


でも、仕事はきちっとやっていたし、だんだん周りとなじんできてたんだけど、

その子は正社員お声がかかったの。


そう、正社員のお声がかかる=派遣ではなくなる


結局その子は正社員には自分はなれないって試験を受ける前に、
派遣のまま退社することになってしまったの!!!


馬鹿じゃない???



あっその派遣さんじゃなくて大会社Cね^^


あんないい人材を変なことに巻き込んだから、こうやって
スキルのある派遣が辞めていくことになるのよ。

しかもあなた、馬鹿な女が結構試験にうかって正社員よ!!!


仕事に男を捜しに来ているような派遣の女が。



あたし今日疲れちゃったからあんたあたしの仕事やっといて


と正社員をあごで使うような派遣の女が試験に合格して正社員になちゃった。


馬鹿らしい。

とまぁ大会社Cの内情はココまでって言おうと思ったんだけど、
溢れて包んだなぁまだまだ。

なので続きは明日ね^^


スポンサーサイト

    2008/06/13   就職関連ニュース     529TB 1   529Com 1  ↑ 

Comment

承認待ちコメント   URL   2008/06/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/529-195bba26

- 22/11/2012

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
