転職に関する噂話

Entry 530   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

派遣奮闘記16

みなさんこんばんは

地震の被害にあわれているかた、元気だしてくださいね^^

ということで、私の派遣日記のつづきをどうぞ~


ちょっと読み返したら超支離滅裂だった…
ごめんよ

社員になった大会社の派遣の女子たちですが、
一番最初に花に水遣りしてた派遣→正社員の子達とは

待遇が全然違いました

それに怒ったのは準社員の女子たち。

そこの大会社Cは基本的に平均年齢が高くて?

女子といっても30代だったんだけど…


やっぱり女も派遣で30だと強いこと強いこと。

しかも英語ができたり、秘書一級とか資格持ってる
派遣の子がおおかったから、みんなプライドが凄い高いのね。

だから、先発隊で社員になった女子に対しての風当たりが強かった。

あからさまに無視は始めるし、就業時間中でも平気で
課長に食って掛かってるし、
なんだかあそこまでして大会社の社員になりたいのかと、
ドン引きしたなぁ~



って人事じゃなくて…

私は社員の書類すら出してもらえない負け犬
な訳で…


あたしこそ仕事する気全くないわけですよ。
隣のちびは腫れ物に触るように接してくるし、課長もなんだか、
態度おかしいし…


まぁ社員の内緒の話をいっぱい聞かされて、
海外出張で女をどうしたとか、
横領したとかしないとか…


それをばらされるのが怖かったんじゃない???
別にばらしはしないけど、なんだか納得いかないんだよね~

今でも。

もう仕事やめて随分と立つんだけどね。
って今日は具合悪いので、話が支離滅裂だね。

申し訳ない。
明日キチンと書きます
スポンサーサイト

    2008/06/16   就職関連ニュース     530TB 1   530Com 4  ↑ 

Comment

承認待ちコメント   URL   2008/10/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2008/11/01   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2008/11/25   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2010/02/08   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/530-49def264

- 22/11/2012

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
