転職に関する噂話

Entry 98   Permanent LIN K







スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

【トレビアン】殺される夢と死ぬ夢の真相を語る



◆転職関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


★1円から★高級な純銀・シルバー925を使用したペンダントトップ 聖なる悟りの石 カーネリアン ...
前回は、 「恋人に関する死の夢」についてお届けしました。「恋人に殺されちゃうのは、愛されている証拠」、「恋人の葬式は、結婚式」って意外に感じちゃいますよね。独女からすると、ぜがひでも恋人の葬式の夢を見たい!! といったところでしょうか。

恋人の死の夢はもちろん気になるものですが、自分自身が殺されてしまう夢も気になります。気が滅入ってるときであれば、「俺なんてまわりに必要とされてない人間なのかなぁ……」と不安に感じる人も多いはず! 自分が殺される夢が意味することとは? 夢占いでお馴染みの秋月さやか先生に聞いてきました。





●CASE.1 殺されてしまう夢をみました。誰かに恨まれているのでしょうか?

誰に、どのように殺されるかという細部がわからないので、はっきりとはお答えしかねます。が、もしも見知らぬ相手に殺されてしまったというような夢であれば、たぶん自分はこの世には必要ないのではないか、というコンプレックスのあらわれでしょう。この夢のなかで「殺される」といっているのは、自分自身の存在が抹殺されることへの恐れではないかと思われます。今のあなたの立場をもう一度、見直してみてください。もしかしたら転職などによって、より自分の存在を実感できる環境に身を置くことで再生できるかも知れません。自分が殺されるのは自分自身への不安の表れ……。なんとなく納得できるような気が。

●CASE.2 親が病気で亡くなる夢を見ました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆転職関連ブログ記事

シルバー925を使用した高級感あふれるパワーストーンブレス20%OFF AAAホワイトオニキス シル...


転職に関する噂話TOPに戻る


もっと転職情報を!他の転職情報は?
スポンサーサイト

    2007/09/15   就職関連ニュース     98TB 0   98Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://tennsyokusuru.blog118.fc2.com/tb.php/98-b781ee29

FC2Ad

.

 

 

FC2ブログランキング

 

 

この人とブロともになる

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
